重い荷物でも300円前後かそれ以上安くなるし、箱サイズを気にしなくていいので
はこBOONはとても重宝しています。埼玉発岩手行きで翌日午前中に到着しますし、
到着日は確認出来ないながら、通常のヤマト宅急便とほぼ同様だと思われます。

今までは着払い発送が多かったのですが、ヤフオクでは送料金額も
落札の決め手のひとつになりますので、現在は発払いではこBOONを
利用しています。このおかげで落札されるパーセンテージが上がりました。

7月25日

事故には至らなかったけど個人的失敗談。

日付指定ができないことを知らず、落札者様に「〇日指定で明日発送します」と連絡してしまってから日付指定不可なことを初めて知り、ナビで平謝りしたことがあります。
幸いお互いの住んでいる地域の関係で落札者の希望日通りに到着したのですが、落札者様は週に1日しか在宅していないという方だったので本当に焦りました。

ちなみに私が利用した埼玉中部のファミマですが、集荷は1日3回(正午と夕と夜)来るそうです。
集荷回数は地域によりけりのようですね。

時間だけでなく日付も指定をしたい、という方にはゆうパック使ってます。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加