最近「その商品は、はこBOONが一番安いです!お願いします!ファミマででできますから。」とURL貼られて取引ナビがきました。
今回は「ファミマは近くにありませんし、説明にも対応していないと書いてありますので」とお断りしたら少々逆ギレで納得していただけましたが、お金まで振り込まれて
「メール便で」と頼まれたら、それは従うしかないのでしょうかな。。。
送料はそんなに変わらないですが、こんな箱を持って自転車で行くのも大変です。
再度「メール便は対応していないので差額お支払い下さい」とは言いにくくて…

やはり利益率が大事。不労所得なら利益率はほぼ100%でいいですね。
もっといい方法探さないと、ずっと苦労するだろう。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加