出来るだけ安い投資でスタートしたいかたが多いと思いますので、今日は月額105円から使える大容量の
レンタルサーバーサービス「エクストリム」を紹介します。

エクストリムは下記特徴があります:
■14日間のお試し期間。オンライン登録で即利用が可能
エクストリムの豊富な機能を存分にご確認いただくため、本契約前に14日間ご利用が可能です。お申し込み手続きも簡単!オンライン登録でご利用開始まで数分程度で利用可能。

■低価格、且つ大容量
1GBの容量を月額換算105円でご利用できるライトプランを始め
5GBで月額263円~のベーシックプラン
10GBで月額350円~のビッグプランまでご用意しています。

■豊富な機能が標準搭載のほか、安心のセキュリティ対策用意してある
独自ドメインの利用はもちろんマルチドメインにも対応していますので、複数サイトの運営にも最適です。
ウイルスチェック・スパムメールフィルタのほか、共有SSLによる暗号化通信も標準で装備!
ウェブメールはPC、モバイル両対応の管理画面で外出先からのメールチェックも可能(もちろんGmailとの連携も可能)。

エクストリムレンタルサーバー

extrem.jp

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加