ダウンロードはこちら⇒
http://wiki.jdownloader.net/download/index
英語、中国語、フランス語などはありますが、日本語バージョンはない。
まあ、英語でもいいじゃない?

【評価】
Good:
1)captchaコードを自動で識別することは可能。。。
2)自動で家のMODEM/ルーターを再起動することができます。これは強い!
前回の記事は手動でProxyを設定するの方法を紹介しましたが、今回はJDownloaderの設定にルーターのIP/ユーザ名、パスワードを入れたら、ダウンロードが一段落になったら、
JDownloaderは自動で気にMODEMを再起動。
これで夜寝る時ダウンロードさせるのが最高でしょう。
欠点:
1)でもFreeRapid Downloaderと比べたら、プロキシの変更
はソフトウェアの再起動が必要、かなり不便。
2)もうひとつ問題は、起動が遅い。おそらくリソースたたくさん使っていますね。

インストール画面:










http://www.mipony.net/en/download.php
miponyも。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加